20代後半女性です。

好きな漫画のタイトルは「素敵な彼氏」です。

この漫画は今も別冊マーガレットにて連載中のものとなっています。

「素敵な彼氏」のあらすじ

子供の頃から、彼氏とカウントダウンイベントに行くことを夢見る主人公の高校生小桜ののかちゃんと、ののかと同じ高校に通うイケメンモテ男の桐山直也君の恋愛物語となっています。

主人公のののかちゃんが、初々しくて可愛いんですよね。

ただただ恋愛、彼氏に憧れて夢見心地な所が私の学生時代にそっくりです(笑)

桐山君は、最初意地悪で嫌なやつというか、何を考えているかわからない男の子です。

その何を考えているかわからない感じが最高に素敵!まあ、自分の気持ち上手く表現できない男の子のようですね。

段々とののかちゃんのことを本当に好きになっていく様子がまたいい!

ツンデレというか溜まりません。

はじめはネットカフェで興味本位で読みはじめた

はじめはネットカフェで興味本位で読みはじめたんですが、胸キュンが止まらず、ついつい電子書籍で全巻大人買いしてしまいました!

2人の恋は順調とは言わず、様々な試練がやってくるのですが、それを2人で乗り越えてまた絆が強くなっていくと同じくらいに、桐山君のデレが強くなっていってる気がします。

結婚して胸キュンを忘れてしまった私に、沢山の胸キュンエネルギーをくれる桐山君には感謝です。

この漫画の内容は実写化しやすいんじゃないんですかね?そのうちしそうだと思うんですが、、。

できれば映画よりドラマ化がいんですけどねー!

今は12巻まででているので、胸キュンしたい!トキメキたい!女子には是非読んでほしいです。