40代の女性です。

私は湯町深さんの漫画「なめてかじってときどき愛でて」が好きです。

なめてかじってときどき愛でての魅力

この漫画は、主人公のハルがラブレターを間違って、学校一のいじめっこの恩田くんの机に入れてしまうというところからスタートします。

恩田くんはハルが自分にラブレターをくれたと勘違いして「お前はもう俺の彼女なんだよ」と言って、ハルにいろいろな意地悪をします。

いろいろな意地悪をされたり、触れ合うことで、ハルは次第に恩田くんに惹かれていくのがかわいいなーと思うし、恩田くんも次第にハルを好きになり、やきもちを焼いたり、ハルにやさしくなっていくのが魅力的です。

恩田くんはかっこいいし、ちょっと意地悪なところが男っぽくて素敵です。

意地悪も好きだからするような意地悪でかわいらしいし、理想的です。

ハルを一途に愛してくれるのも嬉しいです。

次第にハルに対してやさしくなり、ハルも恩田くんに惹かれていき、2人は付き合うことになります。

2人は恩田くんのお父さんの仕事の関係でハルの家で一緒に暮らしているので、いつでも夜一緒にいられるのが素敵で憧れます。

なめてかじってときどき愛でては、電子書籍で読んでます。

漫画は電子書籍サイトで購入して読んでいます。

まだ連載中だから新刊が出るとめちゃくちゃワクワクします。

この漫画が映画化されたら絶対に観に行きたいです。

他に好きな漫画は「コーヒーバニラ」や「ウソ婚」です。

やっぱり恋愛漫画は楽しいです。

恋愛漫画の世界に浸るのが私の幸せな時間です。