私は美容院は、三か月に一回の頻度で通っています。

私が通っている美容院の良い所は、アットホームなところで、担当の人が気さくに話しかけてくれるところです。

また毎回行くので、担当の人も私のことを覚えてくれていろんな話題を振ってくれるところも良いです。

逆に不満を感じる所は、空いている時間が少ないところです。夕方には閉まってしまうので、休日にしか髪を切りにいけないところです。

私が通っている美容院との違い

私が通っている美容院と、千葉で口コミで人気という美容院Wizと料金に違いはあり、千葉の美容室Wizの料金はかなり安いです。

カットだけでも私が通っている美容院は4000円くらいしますが、こちらは3600円になっています。

また、サービスの違いもあり、美容院Wizは料金設定が非常に細かいので、年代によっても、長さによっても、染め方によっても、それぞれに合った値段設定になっているのが良いと思います。

さらにお出かけ前のアップのメニューもあったり、着付けも対応してくれるところはとてもうらやましく感じます。

メニューの幅が広いところが美容院Wizはすごいと思います。

店舗もとてもきれいです。

美容院Wizで知りたいこと

美容院Wizで知りたいことは、スタッフの人がどういう人かということや、どういうカットをしているのかという事例です。

カット、カラーのメニュー別事例がありますので、そちらで確認できますが、実際に美容院Wizでカットしてもらった人の画像などを見て、雰囲気やうまさを感じ取りたいなと思います。

また実際に利用した人の声や体験談もホームページ上で知りたいなと思います。